クラス紹介

  2023/05/01    えんだより

ご入園、ご進級おめでとうございます🌸今年度は、ひつじ組4名、うさぎ組5名、ぱんだ組3名でスタートしました🌱一つお兄さんお姉さんになって、ちょっと得意げな顔をしている可愛い子どもたちの表情を見ていると、これからの一年が楽しみです!ひつじ組は、可愛い赤ちゃんたちが勢揃い👶みんなに癒しを与えてくれます💕絵の具で手形足形を取って、初めての製作を楽しんだり、散歩車に乗って外気浴を楽しんだりしてゆったりと過ごしています🌷うさぎ組は、新しいお友達が2人仲間入り❣️いろんな事に興味津々で、言葉も出てきて片言で一生懸命、保育士や友達に伝えようとする姿がとても可愛いです💕最近は身の回りの事に興味が出てきて、なんでも自分でしてみようと頑張っています✨ぱんだ組は、仲良し3人組です👦🏻🧒🏻👧🏻友達の名前を呼んで遊びに誘ったり、小さい友達が泣いていると「どうしたの?」と声をかけ、頭を撫でてあげたり、優しい姿がたくさん見られます😌💕とても頼りになるお兄さんお姉さんです✨今年度も、子どもたち一人一人のペースを大切にしながら、色々なことを思いっきり楽しんでいきたいと思います♩(保育士 棟方彩佳)