まめまき会

  2024/03/01    えんだより

いよいよ今年度最後の月が始まりました😂一年前を思い出してみて下さい。毎日顔を合わせていると、子供の成長の小さな変化は日々の忙しさの中に紛れてしまいがちですが、一年を通してみると大きな成長を感じます🥰2月の節分👹では、鬼を見て怖いと泣いているひつじ組さん😭「鬼は外!」の掛け声が大好きなうさぎ組さん😖鬼から担任を救い出してくれたぱんだ組さん💪全部大事な成長の表れです✨✨✨お父さん、お母さんも、ご家族の皆様も、きっととても成長されていると思います☺️🌈お家でもたくさんの愛情を受けてすくすく育ったみなここキッズ😘3月も最後まで毎日楽しく成長していきます♪(保育士 花岡栄美)